SSブログ

ガミラシークレット [skincare]

今日はお友達と新宿で遊んだんだけど、
新宿といったらBeauty Mafiaとしては外せないのが伊勢丹B2のBPQC。

ちょうどそのお友達が洗顔用石鹸を探していて、
以前どっかの美容系ブログで書かれていたの思い出して薦めてみたのがコレ
てゆーか先に買わせて効果を聞こうってゆー魂胆もw
でもあまり安くない(\3,465)ので躊躇するお友達。
そんなわけでワリカンで買って半分コとゆーセコイ手段で入手ww

とりあえず含有成分だけみても、ハズレじゃないのは一目瞭然。
あとは合う合わない、価格に見合うかどかですわね。
1ヶ月くらいで変化が表れるらしーので判断はムズカシイかも。

で、とりあえずの印象。
泡立て~洗ってる最中はしっとり系石鹸な質感。
でも洗って泡をすすぎ終わったときはけっこーサッパリ感があって、
"このまま乾いたらツッパリそう"なカンジなんだけど、
ジツハそーでもない。
でも化粧水やオイル等がいらない程でもないw


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。