SSブログ

れっつ粘土まみれ(実践編) [skincare]

使ってみましたよ。全部じゃないけど。

印象的だったのはねんどのハミガキ粉。
ねんどの味がしたwいや食べたことないけどww
ミント系の香料が入ってるからなんとかなったけど、
二日酔いの朝とかは間違いなく吐くねこりゃw

フェイスソープはボリュームは少ないんだけど、
キメの細かーい泡がたって良いカンジ★★

あと体も髪もあらえるジェル。
コレは髪に使ったんだけど、コヤツ。。。
油分を根こそぎ落としてくれちゃって髪ゴワゴワ(゚Д゚ )
指が通らないくらい。これはチョット。。。

ケア系は敏感肌用のスキンケアミルクがけっこー潤った★
でも平均点かなぁ。
他はフツー。どれも香りがなくてねんどの匂いなので癒され感はナシ。

それ以外は使ってないのでそのうち。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。