SSブログ

集中ケアでイキマス [skincare]

今週はひたすらケアしてケアしてケアします。

とゆーのも17日の月曜日にランクSの大事なプロジェクトがっ!
っていってもデートとか合コンじゃないっス(;´∀`)
アタクシの今後数年が左右される大事なイベントです。
まぁそれはいずれ報告できればと。

てなわけでこのコたちを駆使することに↓

左上■IQ mediralの5日間お試しセット。
数日前にお友達にお誕生日プレゼントとしていただきました。タイミングよすぎ(≧∇≦)b
まぁアレですね、かんたんにゆーとナノなプラチナ系です。

右上■アタクシの師匠で姉で友人のwiz姐様が企画&開発中の化粧品のサンプル一式。
こちらもいただきもの★でも残り少ないけど。。。
開発途中とはいえどれもスペック高いんです♪製品化がタノシミっ!

右下■KOSEのASTALUTION アイマスク
アタクシが注目していた例のアスタキサンチンたぷ~りなアイマスク。

そんなわけで決戦に向けてガンバリマスっっ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。