SSブログ

ステキ御祝儀袋 [etc.]

今月末にアタクシの弟の結婚式がありますの。

ソレ用でね。どーせならかわいーのがいーじゃん?

で、お友達に連れて行ってもらった吉祥寺のカード屋さんで購入。

海外のステキなポストカードやバースデーカードがいっぱいあるお店だった☆

でも肝心の店名忘れた(´∀`;)

 080519_1949~010001.JPG

布製なの。けっこう珍しくない?柄も和じゃないし。なによりかわいーし♪

 

この中に。。。5マソとか入れなきゃいけないわけですよ。。。

親戚とか友人(3マソ)より多くなきゃダメだって今回初めて知ったよ。正直イタイっス。

そんなことより、従兄妹とか付き合いのある親戚の中でアタシが最年長でアタシだけ未婚(TДT)

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。