SSブログ

GLAMOROUS PHONE [design]

ソフトバンクモバイルがファッション誌「GLAMOROUS」とのコラボモデルを発表

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080603_05/img/index_pic_01.jpg

こーゆー試みは評価したい。ただ端末自体にはあまり魅力を感じないけど。

この手のコラボはいつもケータイ機種がローエンドモデルなのが残念。

あと既存機種と色が違うだけとか、パネルが違うだけとかね。

メーカー(キャリア?)もリスクを抱えたくないからなんだろーけどさ。

ついでにゆーとファッション誌より、コスメ系ファッションブランドとコラボしてほしい。

ジルとかさ、アナスイとかさ。

まぁ、アタシが好きなブランド羅列しただけだけどww

ステキな外装デザインにしてくれそーじゃない?? 

 

なんかねぇ。。。コラボとかじゃなくてもいーから、

もっとこう、一目惚れするよーなのだしてほしいわぁ。。。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

wiz

zwitter様☆

いつからPCチェックしてなかったんだー!って感じで、今更ながらコメント入れてみたりします(笑)。

ホント、気にはなるんだけど、素敵なケータイってあんまりナイんだよねー。
でも、ソフトバンクは色々コラボしてくれてるので楽しいですにゃ。
と言う私はDoCoMoユーザーですが・・・。
以前気になってたのは、ソフトバンク&ヴィアバスストップの偏光色のケータイかな。
ソフトバンクモバイルショップにもなくって、実物は見てないんだけど。

後・・・欲しいのは、ソフトバンクモバイルから出るティファニー・ケータイ・・・(笑)。
プラチナ台に400個ものダイヤをあしらったそうな・・・限定10台、予定価格1000万円以上って・・・ホシイ!!(≧∇≦)
by wiz (2008-06-30 22:21) 

zwitter

>wiz姉様

ソフトバンクはiPhoneも出ますしねー
ドコモとかにはない節操のなさがステキww
by zwitter (2008-07-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。