SSブログ

JOLEN:クリームブリーチ [beauty]

髪の色を明るくすると眉の濃さが浮いてくるわけで、
それをナントカしたくて髪や無駄毛用のブリーチを使ってたわけです。

でもやっぱ最中ヒリヒリしみるのよ。
なのでわりと疎かにしてたらお友達にダメ出しされ、
教えてくれたのがコレ。眉毛対応なの☆
jolen.jpg

粉とクリームを必要な分だけ混ぜてから塗って10分放置。そのへんはフツーよね。
なにが違うってほとんどシミナイのょ!
あと特有の鼻にツンとくる匂いがあまりしない(弱い)の♪
効果はたぶんフツー。
危険を伴うUSAクオリティに期待するヒトは残念かも(笑)

なんか前はPLAZAとかで売ってたんだけど、
買えなく(国内禁止?)なっちゃったらしぃ。
なのでアタクシはネット通販で入手。ちなみにお値段$30くらい。
気になるヒトは探してみてー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。