SSブログ

黒縁眼鏡 [fashion]

好きだしずっと欲しかったんだけど、
自分には似合わないと思って敬遠してた黒縁のメガネ。

 bk_g.jpg

メガネ萌え需要に応えるべく、買ってみました。
お店でひさびさに試着してみたら、
「そんなにダメじゃなくない?」となぜか思って。

でもほんとはね、黒縁には黒髪がベストだと思うんだ。
でも黒髪もずっとしたいと思いつつイロイロあって中々踏ん切りつかないの。
最近で黒髪に黒メガネといえばベヨ姉様よね。んもう、エロかっこよくてステキすぎ☆
ち、ちがうわよ!?影響なんて受けてないんだから!

そしてメガネといえば「やすしーず」ですよね 。
全員横山やすしコスのステキなバンドです♪
メガネ以外の関連性はとくにないですw


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。