SSブログ

13色のカラフルヘッドホン♪ [fashion]

 ずーっと前からこういうの出ないかなって思ってたんだ。
耳に入れる部分はカラフルなのいっぱいあるのに、
コード部分は黒か白ばっかりなんだもん。コードのが露出度高いのにさ。

そしたらやってくれましたよオーディオテクニカさんが☆
コードもカラフル、色数もイッパイです♪

ATH-CKL200
ath-ckl200.jpg
もうこれは何個か買って、その日のコーデに合わせて変えるとかよね。
値段も安いし。(1500円くらい)

まぁドライバ小さいし音質はアレだろうけど、
そういうモデルじゃないしね。

てゆか大型のはともかくこのタイプのヘッドホンて消耗品じゃない?
高いの買ってもそんなにもたないし。
だから安いのでもいーかなーって思う今日この頃。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

マキ

待ってました!!

krevaが「心臓」ジャケで
赤と青の血管モチーフのイヤフォンしてて
カラフルなの欲しいいい!って思ってたのー。
アレ、グッズ販売すればいいのに!

とりあえずコレ買うなら紫かなぁ?
かぶる?w
by マキ (2009-11-06 19:23) 

zwitter

>マキ嬢

ジャケ見たよー。
左右で色ちがうってゆーのもいーねっ。

ちなみにアタシは紫"も"買うと思うw


by zwitter (2009-11-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。