SSブログ

お着物を買いましたがしかし。。。 [fashion]

あ、帯と長襦袢も買いました。

初めてなので買うもの多くて大変(主に¥)

羽織はないけど去年買ったトンビ風コートでなんとか。
履物もないけど冬なんでブーツで(邪道?)

でも半襟買わなきゃだ。これは外せない。
着物は帯と半襟でガラリと雰囲気が変わるのがおもしろいですよね♪

着物に合うバッグも手持ちにあるか怪しい。
でも牡丹とか椿のコサージュ付けるだけで和っぽくなるかも。
だとしても持ってないけど。。。
それと帯止めもほしいな。あと根付けとか、etc...

あぁぁ必要(欲しい)なもの多いよ。

着物デビューまであと一歩。
なのになかなか遠いわ。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13色のカラフルヘッドホン♪賀★正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。