SSブログ

BETSEY JOHNSON:ふぁみせ☆at新宿 [fashion]

アタクシのギャル的な側面(笑)のツボを突くブランド、
ベッツィ・ジョンソンのファミリーセールに初参戦してきましたの。

かなりお安くてステキでしたわ☆
なんかMax90%OFFだったぽいです。

bj02.JPG

ミニポーチ&バッグのセット。
写真じゃわかんないけど紫色で、ボールチェーンに小さなミラー付き。
お値段\4,000ナリ。

安いからとりあえず買ったベルト。\500ナリ。

あとなんかタダで配ってたBJウォーター。

bj01.JPG

「阿蘇のメイスイ」って裏に書いてあった。
名水かどうかはカタカナ表記だったので不明ww

てことで久々に"当たり"なファミリーセールでしたわ♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

wiz

zwitter様

お久しぶりでゴザイマス☆
旦那さんのPCが壊れて、私のを使っていたので、1ヶ月近く放置デシタ。
ぃや、まだ修理にも出してないので、また放置しますが(汗)

ベッツィー・・・似合うねぇ(^ー^)
ベルトもカワイィ~♪

それから弟君、オメデトウゴザイマス!!
ちなみに私の姉は・・・百合の花のみでしたわよ(泣)
by wiz (2008-05-30 19:33) 

zwitter

>wiz姉さま

ベルトが500円はかなりお得でした☆
最後の1本(売れ残り)だったんですけどねw

>>それから弟君~
ありがとうございます。
式は。。。疲れました。
by zwitter (2008-06-01 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステキ御祝儀袋GLAMOROUS PHONE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。